皆さん、こんにちば!



書きたいことはいろいろありますが…


ライブDVD&Blu-rayが初週で令和最高売上キラキラ
おめでとうございます!
これは…FC盤は加算前ですよね?
凄い数字になりそうですね。




新しく始まったどうぶつ園、マナブ、FCのSPコンテンツ、TikTok…

書きたいことはたくさんあるのに、時間がなくてすみません…( ;∀;)


載せたかった相葉くんグリーンハーツ

バッタがついてる相葉くんグリーンハートグリーンハート
持ってますね(*´艸`*)

車の屋根からひょっこりしてるのも撮りたかった…。






私たちはどうかしているの感想も…
とりあえず、予想は当たったり外れたり(笑)



今日は「vs嵐」に「わたどう」に出てた横浜流星くんが来てくれますね。

今度は映画「きみの瞳が問いかけている」の宣伝。忙しいですね。





あと、また明日ブログを書けなかったら困るので今宣伝させてください。
(明日も書けたら書きますけど笑)


岡田将生くんが久しぶりに連ドラ出演です!!



昨年は舞台や映画のお仕事が多かったので、全然動く岡田将生くんが見れなくて寂しかったです。
舞台も近くても大阪とかで見に行けなくて(;ω;)


ドラマ出演が発表されてからも、早く見たくて長く感じました(笑)

いよいよ明日です!
早く明日になれ〜♪♪





台風14号の影響で昨夜から風が強くて…
あまり眠れませんでした(>_<)

これから通過する地域の方は気を付けて過ごしてくださいね。