皆さん、こんにちば!


今日は「ARASHI Anniversary Tour 5×20」発売日ですねキラキラ

昨日、通常版初回プレスが届きました!
楽天ブックスさん、いつもフラゲ日に届けてくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

FC版は今日の午前中に届いたようです音符
早くお仕事終わらないかしら(笑)





昨日は読売新聞も無事にGETキラキラ

このキャンペーンのプレゼント…
モデルズちゃんじゃないのかー!!笑





正直、まだまだ竹内結子ちゃんの件を引きずっています。
落ち着いて出演作品を見れる日が来たら、たくさん見ようと思います!




今夜は「私たちはどうかしている」が最終回です!
犯人誰だろう〜?
楽しみです。




今夜の「TOKIOカケル」ニノちゃんが出るらしいですね!
今日Twitterで知りました。
録画予約忘れずに(*^^*ゞ



そして、テレ東音楽祭にコブクロが出ます!
わが家は映りませんが、見れる方はあたしの分も応援よろしくです゚+。(o・ω-人)・.。