皆さん、こんにちば!




昨日のTikTok風っ子ちゃん達💚💛💜
それぞれ可愛すぎて!
タイトル通りずっと見てられますよねふんわり風船星

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
↑気分はこんな感じ(笑)


潤くんが相葉くんの手とか顔ばっか見てるのが…
激萌えヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近モデルズが熱いよね💚💜とお友達と話してました♪




BREAKERZの配信ライブのFC版ピクチケキラキラ
全員「整理番号 1」\(^o^)/
FC会員向けのマスクケース付きピクチケです。

配信ライブ楽しみ♪♪
次の週はコブクロも♪





関ジャニ∞の大倉くん、新型コロナに感染したそうで…。
早く回復するといいですね。
少しゆっくりする機会でもありますよね。

丸ちゃんも大丈夫かなぁ…。


今夜は相葉くんの「レコメン」
時々、曲のタイトルや歌詞に自分の名前が出てきて、ドキっとすることがあります(*/ω\*)💚


この前Mステでperfumeちゃんと一緒だったから、そろそろ曲をかけそうな予感♡