皆さん、こんにちば!



昨日の「家事ヤロウ」にこのCMが入ってました!

初めて見たので「新作?」と思ったら、半年以上前から販売されてました!
お酒飲まないからなぁ(^◇^;)

これまでCMに出会わなかったのも、ある意味凄いですよね(笑)



ムロちゃんと孝太郎くんの2人旅に、潤くんの「きのこたけのこ」のCMが入ってたのに、お風呂を挟んじゃったのですっかり忘れてて、消してしまいました(ノд・。)悲







水曜ドラマ「私たちはどうかしている」
来週は最終回2時間スペシャルキラキラ


犯人は誰?
光月庵の跡継ぎは誰に?

ヒントの動画を見てもさっぱりわかりません。
椿さんの頬の血が気になってます。
先代は自死なのか?って疑念がずっとあります。

そして滝川さんか山口さんがお兄さんなのか?って前回言いましたが、山口さんは椿さんのお父さん?って説が多数出てますね。

物産展みたいな時に、今日子さんが滝川さんを恐れている風に見えたので、滝川さんは何かを知っている?
または今日子さんに何らかの恨みを持っている?

…となると、初回で七桜のお店にメール?FAX?を送ったのは滝川さんかな?
行き場のなくなった七桜の前に現れたのがタイミングが良すぎたから…。

もう、後継は七桜と椿の子供ってことでいいんじゃない?って思ってしまいます(*´艸`*)

そしてドラマ終盤に吉沢悠くんが出てきて嬉しいですラブラブ
最終回楽しみです。



今夜は「vs嵐」
JUMPの薮くんと八乙女くんがプラスワンですね。

「夜会」にはSnowMan。
まだ名前も覚えてないけど、みんなでチョコのCM出てますね🍫

後輩くん達との絡みも楽しみです。