皆さん、こんにちば!


本日スタート!

楽しみです(*´艸`*)
面白いといいなぁ。


主題歌はコブクロです音符
嬉しいハート

コブクロはテレ東音楽祭に出るらしいので、見れる方は是非キラキラ
わが家は映りませーん( ;∀;)







昨日のzeroに智くんの個展のインタビューがありましたね。
6分もヽ(*^ω^*)ノ
そこだけ残してダビングしました♪





橋本環奈ちゃんが出てくれるんですね!
嬉しいですラブラブ

しむどうのレギュラーさん達が全員卒業で、相葉くんも心許(こころもと)ないでしょうね。
山瀬さんがいなくなるのは痛い(;ω;)

新しい番組ファミリーの方と早く仲良くなって、強い信頼関係が生まれますように(。>ㅿ<。)

あと、嵐のメンバーも出てください!
潤くんとか💜



今日はお仕事。
お昼からも頑張ります(*^^*ゞ

台風12号が発生しています。
通過する地域の皆さんはしっかり備えてくださいね!