皆さん、こんにちば!


世間は4連休ですが、あたしの今回のお休みは日曜日と月曜日だけでした。

金土日と相葉くんをテレビで見れて幸せ〜💙❤️💚💛💜

ただ、金曜日は姪っ子がくる日だったので、いつもより食事も洗い物も多いし、時間に余裕もない。
顔が見れて嬉しい反面、帰ってしまうと気力体力ともにぐったりしちゃいます。
…歳のせいかな?(笑)


3日連続相葉くんも見れたのに、ブログをあげる気力はzero〜でした(^◇^;)



今日は珍しく祝日にお休みだったので(明日はお仕事)、隣の市のAEONまでコラボ商品を探しに行きました!



買ったのはサイダーとシートマスク2種類。
シートマスクは箱入り?もありましたけど、使ったことがないので、お肌との相性をみてからで。

特設コーナーもなく、ちんまりと片手で数えられるほどしかありませんでした。


サイダーはお店の方に聞いて、冷やす前の箱を1ケース買いました。



inゼリーは売り切れてました。
こんなに少なかったら売り切れますよね…(^◇^;)


その他の商品はコラボ商品ではありませんでした。
AEONまで行けば色々あるかな?と期待してたのでガッカリダウンダウンダウン


やっぱり田舎はこんなものですよね(´-ω-`)




以前ないと言っていた使い捨てマスクですが、AEONには箱入り30枚が売ってました。
今は布マスクも沢山売ってるんですね!

冬に向けて出品しようかな…と思ってたけど、材料を仕入れるのはやめときます(笑)


今日は亡くなった父のお誕生日なので、ケーキ屋さんにも寄ってきました!
夜にケーキを食べる予定ですカップケーキチョコカップケーキ