皆さん、お葉ようございます!


先日完売していたレターセットが、受注生産になりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そりゃそうだ(*´艸`*)


「vs嵐」が終わったら注文しましょう!



今夜の「vs嵐」の対戦相手は「ドラマ DIVER チーム」

前にも言ったと思いますが「映画 無限の住人」以降、福士蒼汰くんに注目しています。

野村周平くんは人としてはよくわからないけど(おいっ)、俳優さんとしては好きなほうです。

この2人…月9で共演してたんですよね?
レオちゃんが主題歌を歌ってて!
見てないんですよ(笑)

今回はしっかり楽しみます(*^^*ゞ



新型コロナの影響で連続ドラマも時期がバラバラですが、「私たちはどうかしている」を毎週楽しみに見ています。

犯人は誰なんでしょう?
自死の可能性は?

あと、滝川さんか山口さんは椿さんのお兄さんなのかな?とかも考えましたが、山口さんは歳が離れすぎてますしね…。
何であんなに椿さんを支えてくれてるんでしょう?何か理由がありそうですよね。

昨日の中盤で「3年後」になってて、七桜ちゃんの雰囲気が変っちゃってましたが、何があったのか?
来週はゆっきーが演じる栞さんが椿さんに体当たりしてたし…。

早く続きが見たいです!