皆さん、こんにちば!


昨日はアラフェスやオリジナルアルバムの発表があって、凄く嬉しかったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



午前中に楽天ブックスでアルバムを注文しようとしたら、何度も何度もこの文字…

15回くらいでココロ折れて断念(^◇^;)

会社のパソコンでやったらサクサク進み、無事に注文できました(*^^*ゞ



アラフェスのグッズも早くから注文出来たようですね。
結構悩みましたが、まだまだ何かあるかもしれないので控えめに。
現場に行かないのでライトやうちわは諦めて、パンフレットと実用的なものを少し注文しました。


ワクワクのグッズもまだ届いてないなぁ(笑)





コロナは少し落ち着いてきたのでしょうか?
都会はまだまだかな?

市販のマスク、こちらではまだ5枚入りや7枚入りしか見かけません。
普段は布マスクだけど、念の為ネットで50枚入りを買いました。

一応冬に備えて、布マスクを作り始めようと思います(*^^*ゞ