皆さん、こんにちば!


昨日の「FNS歌謡祭 夏」
嵐も相葉くんも素敵でした〜キラキラ

相葉くんの司会、前回よりも安定してましたね。
最後にみんなが労ってくれて嬉しかったです。



ジャニーズの先輩後輩の皆さんも素敵でした。
WESTくん達との絡みも…本当にありがとうございます!
流星くんの「天使ちゃん」(*´艸`*)♡

個人的には、お気に入りのKAT-TUNとセクゾくんが出てなかったのは寂しかったなぁ(;ω;)


そして、萌音ちゃんとイラちゃんの共演に「ありがとー!!!」と叫びたかったです。
(マナブで相葉くんがやってたみたいに)


今年の冬は、いつも通りのFNS歌謡祭を、相葉くんの司会で見られるといいですね。






そして今夜は「vs嵐」と「嵐ツボ」ですね。

「vs嵐」では再び「クイズ松本潤」\(^o^)/

「嵐ツボ」では男性ファンとの絡みや尾田さんとのトークも!


楽しみですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク