皆さん、こんにちば!

暑いですね!
40度超えそうな地域がちらほら。
温暖化恐るべし((((;゚Д゚))))

お年寄りの方がね、「昔はクーラーなんて寝る時にはつけなかった…」とか言って、熱中症になられたりしてますよね。
「昔と違うから」って言ってもなかなか わかっていただけなくて(;ω;)
頼むからクーラーをつけて寝てください。


先日お友達と「クーラー」って言います?ってお話したんですけど、あたしは言います!
エアコンって言葉使わないなぁ。昭和だから(^ ^)
クーラーと暖房…(笑)



写真集、何でこんなに届くまでに差があるんでしょう?


正直、ワクワクがイライラに変わってきてますもやもや
早く〜!!






今日からショコ潤が見れます💜
わが県じゃなくて熊本のテレビで!
わが家、熊本も映ります。
天気が悪いとジラジラしますが(^◇^;)

昨日まで「SP エスピー」を録画してたので、ショコ潤の予告も見れました💜
若い!可愛い!綺麗!


潤くんと言えば…

このマジックじゃなくて相葉くんを見つめる潤くんが可愛くて可愛くて…
20回ぐらい見ちゃいました(*´艸`*)💚💜


今夜の「vs嵐」を楽しみに、お昼からもお仕事頑張ります(*^^*ゞ