皆さん、こんにちば!

本日2度目の投稿です。
1つ目は相葉くんの入所お祝いでした。


そして…
8月15日は岡田将生くんのお誕生日ですバースデーケーキ

おかだまくんおめでとうございますピンク薔薇
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

もう31歳?早い!若い!可愛い!好きラブラブ

ここ数年舞台や映画のお仕事が多くて、岡田将生不足に何度も陥りました(;ω;)ハートブレイク

新しい一年がおかだまくんにとって素敵な充実した時間になりますようにキラキラ

コロナ渦でいつも通りにはいかないだろうけど、どうか健康に過ごしてくださいクローバー



そして、映画「さんかく窓の外側は夜」が10月末に公開されます!

映画の公式サイトはこちら!



映画の番宣で嵐の番組に出ないかしら?
出て欲しいです。
呼んでくださ〜い゚+。(o・ω-人)・.。

嵐にいじられてあわあわしているおかだまくんが見たいです(*´艸`*)ラブラブ


映画は映画館で観たいけど、コロナが…
どうなることやら(^◇^;)




こちらはおうちで見れます!



岡田将生、詐欺師役です!
浜辺美波ちゃんとの掛け合いが楽しみ(*´艸`*)

演出が木村ひさしさん。
期待大ですキラキラ


浜辺美波ちゃんと言えば…
現在放送中の「私たちはどうかしている」ですね。

第一話、面白かったです。
とりあえず、椿じゃなくて七桜の方が光月庵の血筋なんだろうな…って印象でした。

原作があるみたいだけど、読まずにドラマを楽しみたいと思います。




そして、本日は終戦記念日。
広島・長崎の原爆以外にも、沖縄での地上戦、東京の空襲など、多くの人の命が失われました。

二度と戦争を繰り返してはいけない。
8月は何度もそう思い直す月ですね。


今日は終戦にちなんだドラマもあります。





いつものしむどう、しやがれ、未満警察、妖怪シェアハウス、13に加え、世界一受けたい授業にはもりぃだぁが出るし、レコーダーに頑張ってもらわないといけませんね…。



今日は各地で暑さ指数が災害級だそうです。
室内にいても熱中症には気をつけてくださいね。