皆さん、こんにちば!


朝方雷がひどくて、今日は寝不足です(;ω;)


昨日は75回目の広島原爆の日でした。
こちらでもサイレンが鳴るので黙祷させていただきました。

日本中で鳴らせばいいのに…。




そして昨夜の「vs嵐」
相葉くん頑張ってたのになぁ…。
決勝にあがれなくて残念(´・ω・`)ハートブレイク

ピンボールランナーが始まる前の相葉くんが可愛かったなぁ(*´艸`*)グリーンハーツ

ダンス時計対決では潤くんがやっと勝てたのが嬉しかったです💜むらさき音符


最後は、ドラフト会議の時にみんなに敬遠されたナダルさんが大活躍でしたね(笑)



最後の最後の最後に…



久しぶりに…
(*/ω\*)キャー!!ってなりました。

あたしの場合、「キャー」って言うより「ヒャー」ですけどね(*´艸`*)笑

4時間半、頑張って見守ります💙❤️💚💛💜