皆さん、こんにちば!


お久しぶりです。
本当に…何日もアメブロ開いてなかったです(^◇^;)

嵐の出演番組はNetflix以外ちゃんと追えてます!
ブログにする時間がない…だけで(笑)

「音楽の日」での中居さんとの絡みも、「Mステ」での相葉くんとケンティーとの絡みも、何回もリピートしてます(*´艸`*)グリーンハーツ


最近の「相葉マナブ」も、緑の中 楽しそうで平和で癒しですやしの木メロンパン




今日は嵐の久々の円盤発売日ですね音符

わが家にも昨日届きました。

久しぶりの円盤にテンションがあがったのか、Blu-rayもDVDも買ってました(*´艸`*)笑

FC盤は今朝メールが来て、追跡したら27日に発送されていたので今日届くかな?



会報も昨日届いてましたハート



今夜は「関ジャム」に潤くんが出演。
楽しみですクローバー