皆さん、こんにちば!


先週でしたか…
いろんな警報が出てる中、わが家のテレビが壊れかけました(;ω;)

基板の交換なら修理しようと思いましたが、どうやら液晶パネルの方が悪く、買い換えることに。

そう言えば他の部屋のテレビより暗かったんだよな…と後から思ったり(笑)


新しくするなら絶対に「Netflixが見れるやつ」ってことで…


昨日無事に繋いでもらいました。


わが家はテレビだけは近所の電気屋さんから買っています。
家電量販店やネットで買った方が安くて保証期間も長いけど、やっぱり調子が悪くなった時に電話一本で来てくれるのが大事。

小さなテレビだけど8万しました(^◇^;)
Netflix見れないやつは5万円代もありましたけどね。


これでNetflixがテレビで見れる!
ということで、どのプランに入ればいいのでしょう?
既に入っている方…
ご教示いただきたいです<(_ _*)>


あらしごとも色々ありますが…
これ可愛すぎるんですけどぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート