皆さん、こんにちば!


九州南部で大雨の被害が出ていますね。
河川の氾濫で浸水しているところも多いようです。

土砂崩れだったり、家屋が流されたりしているところも。


被害が広がらないように祈ることしかできません。
該当地域の皆様が安全に過ごせますように(>人<;)




志村どうぶつ園、9月で終了なんですね。

志村さんのアドバイスで設計し、志村さんとの思い出の詰まったスタジオで、志村さんという存在なしにこれからずっと番組を作り続けていくことはつらく難しく、議論を重ねた上『天才!志村どうぶつ園』は9月一杯で閉園することを決断いたしました」


10月からは新番組として相葉くんをMCに迎えスタート。

相葉くんらしく頑張ってほしいです。