皆さん、こんにちば。


今年も半分が過ぎましたね。
いつもなら「早い〜」で済むところですが、今年は…(;ω;)

まぁ、泣いてても笑ってても時は同じように進むわけですし、出来るだけ笑顔でいたいですね🍀



素敵な嵐便が届きました💙❤️💚💛💜

夏限定のナチュサボンキラキラ
可愛いお菓子にグリーンのエコバッグ!
ティンカーベル…相葉くんの妖精ポーズを思い出しますね(*´艸`*)グリーンハーツ


いつもありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡



このところアメブロはサボりがちで、皆さんのブログにもなかなか遊びに行けてません(^◇^;)

ハンドメイドのブログも数日分まとめてあげてたり(笑)


その分何をしているか…
ハンドメイドは前にも普通にやってたし、やっぱり漫画を読んでる時間が増えたのかもしれません(笑)

キングダム全巻欲しいなぁ…ラブラブ(心の声)


お昼休みに嵐の写真集を予約せねば!!
では素敵な週末をお過ごしください流れ星