皆さん、こんにちば!


先週は3日ほど高熱が出まして…
「夏にインフル?」と思うくらいの高熱(^◇^;)


こんな時期なので病院に行くのも大変でした。
まず、かかりつけの内科がない!

風邪気味の時はいつも耳鼻咽喉科に行くので、内科は受診しないんですよね。


前に健康診断を受けた病院に貧血を見てもらってたので(今は貧血も婦人科で)、そちらにお電話して受診しました。


新型コロナでも、インフルエンザでもない"ただの喉風邪"でした。

この一年、免疫力が低下しているのかもしれないな…と思います。

どうすればいいんだろう?
貧血の今は運動すら難しいですしね。



そんな感じで体温計と仲良くしてた間、色々とありましたね。

相葉くん元気かな?
それが一番気がかりです。



今夜は「Johnny's World Happy LIVE with YOU」Day1」ですね。

1グループどのくらいの長さなのか気になります。

ちなみに16日と17日の視聴券を購入しました。
KAT-TUNとSexy Zoneが同じ日でめちゃ得した気分ですキラキラ
関ジャニ∞も今のメンバーになってから「頑張れ〜」って気持ちが強いです。


皆さんそれぞれ、おうちで同じ時間を楽しみましょうね音符音符