皆さん、こんにちば!


お元気ですか?
あたしはすっかりサボり癖がついてしまいました(>人<;)



先日久しぶりに不要不急ではないお買い物で、隣の市のAEONに行きました。
これが貼ってあるのですが、4本パック商品は見つからず(;ω;)


応募ハガキだけお持ち帰りしました(笑)




こちらはいつものコスモスでGET!


これ…結構なお値段するんですね。
たまたまお得な半額セットがありましたが、普通の値段じゃ続けられないかな(^◇^;)


櫻葉カラーが欲しかったけど、多分髪質的に合わないので断念しました。

乾燥とゴワゴワ…。
どちらがよいかわからなくて、ゴワゴワの方を選んでみました。

お悩みとしては「うねり」なのですが、どの商品にも「うねり」って書いてあるしー!笑




こちらでも「5枚入り」「7枚入り」のマスクを見かけるようになりました。

普段から使い捨てマスクは使ってないのですが、また冬にコロナやインフルが蔓延してしまう恐れもあるので、備えておきたいですよね。

早く50枚入りが以前と同じくらいの値段で買えるようになればいいなぁ…と思います。





マスク作りが落ち着いたので、最近はペットボトルカバーを作っています♪


この花柄は嵐カラーが揃うので嬉しいです💙❤️💚💛💜




そして、今は新しいドラマが放送されていないので、過去のドラマを見ています。

最近のわが家は「スペシャリスト 祭」です。
草彅剛くん主演のドラマですねイエローハート
このシリーズは大好きで、久しぶりに引っ張り出してきました。

SMAPではつよぽん推しでした!!
「成田離婚」が見たい!←ずっと言ってる(笑)




その前は「99.9-刑事専門弁護士-」「ブラックペアン」も見てました。

今度「99.9-刑事専門弁護士-」や「ごくせん」が放送されるようで、楽しみにしています。


明日「キングダム」が地上波初放送だそうですね。
あたしはDVDを持っているので、映画を入れて7回観ました(*´艸`*)

続編を楽しみにしています。




とりとめもなく書き綴りました…。


ちゃんとワクワク学校や紙芝居も見てますよ〜♪

「マンガラン・グリーン・ベクー」が言えない相葉くん…申し訳ないけど笑っちゃいました。

あたしもカタカタは苦手なのでわかります!!
そして、一度とちると焦ってしまい、なかなかうまくいかないんですよね。


元気がない時にアレを見たら、笑って元気になる気がします!!ありがとうグリーンハート


とりとめのないまま終わります(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪