皆さん、こんにちば!



お久しぶりです!
あたしは元気ですクローバー


毎日毎日毎日…
マスクを作っていますハサミ

普通に仕事もあるので1日に数枚ですが(^◇^;)

市販のマスクもポツポツ出だしたようで、オーダーも落ち着きました。


気分転換に、見よう見まねで作った「西村大臣のマスク」モドキ(笑)

ネットで紹介されている作り方とは違って、かなり手抜きをしましたが、いい感じにお顔にフィットしたので、また作りたいです!





アラシゴト💙❤️💚💛💜
何とかついていってます!!

Netflixにはまだ登録していません。
最後に一気に見ようと思ってます。


とりあえず一言…


リモート紙芝居が楽しすぎましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


紙芝居が始まる前も、翔くんの雑なあみだくじとか…翔くんらしいし(笑)

ちいぶたちゃんの可愛さったらグリーンハーツグリーンハーツ
オオカミさんも最高でしたハート

もう少し…嵐より絵を大きく映さないと、お子様は絵を見たいんじゃないかな?とは思いました。

あたしらは嵐の方が見たいですけどね(笑)



第二弾が楽しみですね!







先週、岡江久美子さんがお亡くなりになられて、かなりショックを受けました。
「終着駅シリーズ」が大好きだったので寂しいです。

昨夜も追悼番組として放送されていましたね。
最新のものでストーリーも犯人も動機もトリックもほぼ覚えていたので…10分で脱落しちゃいました(>人<;)

また再放送でお会いできるのを楽しみに…
ご冥福をお祈りいたします。



こんな中、国民の健やかな生活の為に働いてくださっている全ての皆様に感謝しますクローバー