皆さん、こんにちば!


昨日はこちら地方も雪がチラチラ雪の結晶
朝は車にだけ積もっていました。

今日は仕事で県庁へ行く予定だったので、バイパスが規制されなくてよかったです。



昨日は母のお誕生日でしたバースデーケーキ
ケーキを4つも買っちゃったショートケーキ

母が好きなモンブランといちごショート…
選べずに2つ買いました財布

自分の分はタルトを2つ♪
手前のブルーベリーチーズタルトが美味しかったですラブラブ
洋梨のタルトの上に乗ってる赤い実は何だろう?と昨日から気になっています。

ちょっとピリッとしたような?
ミント系のような?
小さくて正体不明の味でした(^◇^;)

あ…2個食べたのバレちゃったよ(笑)
その分夜ご飯は少なめにしたのでね(言い訳)


赤い実が何だったのかはわからないまま…
ここのケーキは少し高いのでたまにしか行かないし、リピートするならブルーベリーの方だから…
まぁいいかぁ(*≧▽≦)笑





毎日毎日、新型コロナウイルスの感染が拡大していますね。
早く収束してほしいし、感染者の皆様にも早く健康体に戻って欲しいですね。

近所のスーパーみたいなドラッグストア?
九州北部の皆さん、「コスモス」ってドラッグストアですか?スーパーですか?どちらでしょう。


まだマスクが入荷していないらしく、入り口に大きく「マスク売り切れ」と貼ってありました。

ドラッグストア モリには少数入りポツポツあったらしいです。

まだまだマスク不足ですね。
田舎だから流通が遅れてるのでしょうか(^◇^;)

とりあえず今日ガーゼも届いていたし、もう少しマスクを作ろうと思います(*^^*ゞ





嵐の北京公演も中止が決定しましたね。
中国のファンの方、待ちに待った公演が中止になって本当にお気の毒ですが、多くの人の安全を考えると仕方ないですよね。

嵐の忘れ物ってことで、またいつか実現する日が来るといいですね。


気が付けば2月もあと少し…早くない??
(↑潤くんの「この部屋寒くない?」のトーンでお願いします笑笑)