皆さん、こんにちば!


ハンドメイドごとがひと段落したので(もう次の作品に入ってますが)、珍しく連日投稿してます。
前は毎日投稿してたのになぁ…。


素敵便を紹介させてくださいね!
バレンタイン便をいただきました!
潤くんのチョコレート💜
他にもチョコがいっぱい\(^o^)/

チョコ大好き(白いのは苦手)なので嬉しいです!
しばらくは毎日食べられる〜♪♪

ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡







立体マスクを作るにあたり、ネットで無料配布されている型紙を3つほど利用しました。

その中で一番好みだった型紙の、子供用も使わせてもらいました。

(姪っ子用。調整できるようにゴムは結んでいません。撮影後ゴムをはずして洗濯しました。)

作ってる時は「ちっちゃ!」と思ったのですが、小1の姪っ子がつけるとしっかりお口も顎も覆えてました。

くまモンもキティちゃんも商用利用不可の生地で、なかなか出番がなかったので良かったです。

これを作っていた時はオフホワイトがなくなっていたので、くまモンの裏は水色、キティちゃんの裏は生成りにしましたよ!

ゴムは在庫から。
水色も残り少ないです(;ω;)


インスタのストーリー。
相葉くんの後ろにサテツが見えたので、宮崎みたいな所だな〜と思っていたら、本当に宮崎で目撃情報があがってました!!


先週、「相棒」がお休みなのに当日気付いてショックだったので、今週は待ちに待った感が(*≧▽≦)

原田龍二さん…よく出してもらえましたね(笑)
卒業回になるのか?楽しみです!