皆さん、こんにちば!



ハンドメイドごとで忙しく、なかなかブログを書く時間が取れません(^◇^;)

本日は雪の予報のこちら地方。
チラチラしています雪の結晶

ケーキを買いに行きたいのにな…





素敵便を紹介させてくださいね!
バレンタイン便をいただきましたチョコ

相葉くんのアクスタ可愛いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
キーホルダーとしても使えるんですね!
嵐カラーのお菓子も💙❤️💚💛💜!

ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡





今週にはマスク不足解消とか言われてましたが、どうなんでしょう?

先週、埼玉の叔父から「そっちはマスク売ってる?」って電話があったようです。

さすがに長崎にもないよ〜

ってことで、立体マスクを作りましたよ!
叔父用に全面オフホワイトを一つ。
自分用は表面が普通の生地、裏面をオフホワイトで。

これでオフホワイトのガーゼがなくなっちゃいました。

在庫を補充しなくちゃと思ったら、オフホワイトだけ売り切れのショップさんが多くて…
マスクのゴムも同様です(;ω;)

週末にやっと注文出来ました!
ついでに濃い色にも挑戦!ってことで、カーキ・ネイビー・チャコール・ブラックなども注文してみましたよキラキラ

早く届かないかな〜♪



チョコバナナの君グリーンハートグリーンハートグリーンハート

こういうの大歓迎ですよね(´ω`*)グリーンハーツ