皆さん、こんにちば!



本日01/29はL'Arc〜en〜Cielのボーカルhydeさんのお誕生日ですバースデーケーキ
hydeさん、おめでとうございますプレゼント
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

hydeさん51歳です!
見えませんね(*≧▽≦)笑

今年も和歌山で黒ミサのようですね!
お誕生日ライブ、楽しんでください音符


L'Arcのツアーも頑張ってください。

LE-CIEL限定ライブと代々木のライビュ、長崎では3/4上演されます。
何で1公演だけないのかわからないけど、見に行きたいです(*^^*ゞ

最終日に何か発表があることを…ちょっぴり期待しています♪

hydeさんの1年が充実したものになりますようにキラキラキラキラキラキラ








昨日は嵐の突然のインスタライブ!
お茶碗を洗ってたら終わってました( ;∀;)

Wi-Fiの調子が悪くて、後からお友達のLINEが!!
教えてくれてありがとうグリーンハート


ピザが…って言ってる相葉くんが可愛すぎてグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
次回は是非用意してあげてください(笑)

今後は5人いなくてもやるのかな?
櫻葉も見たいけど、天然ちゃんのインスタライブが見てみたいです。
スイーツ部生中継を是非お願いします(^人^)カップケーキチョコカップケーキ

天然ちゃんに癒されたいですよねクローバー