皆さん、こんにちば!


昨日はスノスト同時デビューでしたねキラキラ
ファンの皆さんを大切に、長く活躍して欲しいですね♪


東出くんの不倫報道にもビックリです!
相手の方、苦手だと思ってる女優さんでした(^◇^;)

貴族探偵にも大志くんの映画にも出てたな…。




今日も素敵便を紹介させてくださいねふんわりリボン
遠征翌日は一度帰宅し、午後からお仕事へ出かけました。
疲れて帰宅したら、お誕生日プレゼントが届いてましたプレゼント

誕生日が日曜日だったので、郵便局で待機してたのだと思います!
日曜日は配達がお休みですもんね。

櫻葉カラーラブラブグリーンハーツが沢山ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ナチュサボンはゆずイエローハートと櫻葉ハートグリーンハート(←笑)
ゆずの香り大好きなんですよキラキラ

マドレーヌも櫻葉(*´ω`人)~♬


前にも書きましたが、「そろそろナチュサボンがなくなるから、岡田将生の天使のやわ肌を買いに行くかな…」と思ってる時に、ブロ友様からいただくんですよ!!
本当に凄いタイミングなんですキラキラ

え?あたしの心の声…漏れてるのかな?
(・ω・* 三 *・ω・)?
って思うくらい(笑)


ありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡




今夜は「vs嵐」ですね。
プラスワンに山田くん。
映画の宣伝ならきょんちゃんも出ればいいのに〜ラブラブ

木曜日は見たい番組が沢山で忙しいです。
今夜はカレーをちゃっちゃと作りますカレー