皆さん、こんにちば!

こちら地方はしばらく傘マーク続き。
少しずつ暖かくなるのかな?

花粉の季節もやってきますね(´・_・`)



L'Arc〜en〜Ciel 
ARENA TOUR MMXX
Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)
2020.01.19


行ってきました!
お誕生日バースデーケーキライブ音符

自分の誕生日にL'Arc〜en〜Cielのライブ!
幸せでしたクローバー

初めての会場でしたが、中部国際空港から歩いて数分、今ツアー最小のキャパ。


全体図


お席は半分より前で、双眼鏡はたまにしか使わなかったです。

ただ…わたくしの大好きなtetsuya様は下手側(向かって左側)におられるので、ステージがAブロックを向いた時よりもDブロックを向いている時の方が距離的には近かったかもしれません。


愛知公演初日(01/18)は、hydeさんの喉が不調だったらしく心配しておりましたが、2日目は出だし数曲を除き持ち直したようでした。

hydeさんの不調をカバーしようと、kenちゃんのコーラスが全力だったり、tetsuya様が常にhydeさんの様子を気にかけてらっしゃったり、メンバー愛・L'Arc愛を感じましたラブラブ


セトリ載せますよ〜

















ドーン(*ノ・ω・)ノ⌒むらさき音符ブルー音符ピンク音符

01.HONEY
02.Round and Round
03.Lies and Truth
04.Pretty girl
05.Vivid colors
06.LOVE FLIES
07.瞳の住人
08.XXX
09.DRINK IT DOWN
10.Shout at the devil

11.REVELATION
12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

16.ガラス玉
17.TIME SLIP
18.風にきえないで
19.I'm so happy
20.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE

多分…合ってると思う|*・ω・)チラッ



今回は銀テープと風船をGET〜\(^o^)/
L'カプセル(通称ガチャガチャ)はマステ、ピンバッジ、愛知yukihiroさんの4つ。
白いタッセルが出たけど、本人確認の列で後ろの人にピンバッジと交換していただきました!

マステか巾着かタオルか、愛知のtetsuya様が欲しかったなぁハートブレイク


FC会員且つ当日のチケットを持っている人はFCブースでくじを引けました!

こちらは参加賞の紙チケットもどき。
上の写真の下に写っています。
日付が入っているので、あたしにとっては大事な大事な記念品になりましたキラキラ


グッズ列は長すぎて並べず(;ω;)
ラルカフェにも行きませんでした。


どちらが正式名称かな?




ライブの前に、嵐友さんと神宮前で待ち合わせて熱田神宮に行きました。
やはり有名な所は一月の半ばを過ぎても参拝者が多いですね。

時間がなかったので参拝のみで帰ってきました。


愛知での滞在時間20時間半。
翌日朝一(午前中一本、午後一本しかないので)の飛行機で長崎へ戻りました。

弾丸ツアーでしたが、大切な思い出になりました。

そして、L'Arc〜en〜Cielのライブはやはり相方ちゃん達がいないと寂しい…。
次回はみんなで並んで参戦できますようにキラキラ

参戦前日、SNSで誕生日が同じ人を見つけて声を掛けたら、会場でお会いすることが出来ました。
これからも仲良くしてもらえたらいいなぁ流れ星



帰宅後真っ先にしたこと。
「相葉マナブ」の録画を見る!でした(*´ 艸`)グリーンハーツ

日曜日にライブだとマナブをリアタイ出来ないのが寂しいんですよね〜。
荷ほどきもせずテレビに直行でした(笑)

まだ日曜劇場を見てないので、第二話の前に見てしまわないとですね。