皆さん、お葉ようございます!


ただいま中部国際空港です。
7時35分の飛行機に乗ります飛行機
旅の話はまた今度。



素敵便を紹介させてくださいねキラキラ
Nさんより、お誕生日プレゼントをいただきましたプレゼントラブラブ


誕生日当日、あたしが遠征中なのを覚えていてきれて、「その前に〜」と早めに送ってくださいました(*´ω`人)~♬


ナチュサボンの桜&グリーンティーピンクハートグリーンハート
櫻葉ファンの為にあるのか?と勘違いしちゃいますよね(*´ 艸`)笑

嵐カラーの入浴剤💙❤️💚💛💜

緑に「雅」って…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ナチュサボンは、ブロ友様からいただいたものを使わせてもらってるんですが、「そろそろなくなるな…。近所にナチュサボンは売ってないから、なくなったら『岡田将生の天使のやわ肌』を買うかな…」って思ってる時にどなたかがプレゼントしてくれるという、毎回奇跡のタイミングなんですよね!!

嬉しすぎます((o(。>ω<。)o))

ありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡


入浴タイムが楽しくなりそうです音符


昨日、お誕生日のお祝いメール(LINE)をくださった方、ありがとうございましたピンクハート
覚えていてくれて嬉しかったです!



では、そろそろ愛知をあとにし日常へ。
お昼から働くぞぉ!!