皆さん、こんにちば!

2日ほど暖かい日が続いたので、今朝は特に寒く(と言っても最高気温17度・最低気温7度です)感じました。
お天気なので寒かったのは朝だけ。



本日よりL'Arc〜en〜Cielのアリーナツアーが始まります音符音符音符
8年ぶりのアリーナツアーです。

結局、あたしは1公演しかチケットが取れませんでした( ´・ω・`)シュン

平成最後のL'Arcライブに行けたので、令和最初のL'Arc〜en〜Cielにも会いたかったです(;ω;)

とにかく、怪我なく事故なく、hydeさんの喉の調子も悪くならないよう、インフル感染者が出ないよう、無事に終了することを祈っています(^人^)

若く見えるけど…50歳と51歳のおじさん達ですし、ファンの年齢層も30代40代が多いので(笑)

そして、自分自身もインフルエンザに気を付けなければ!
12年前のツアー中、大阪公演と東京公演の合間、自分の誕生日(1/19)にインフルになったのはあたしですσ( ̄∇ ̄;)


mixiに以前の参戦履歴が残ってました(*´ω`*)

12年前のツアー♪

1/13〜2/9の間にインフル感染…
凄いタイミングだったのは確かです(笑)



8年前のツアー♪

もうカリー軒に行ってから8年経つんですね。
また行けたらいいなーカレー
いや、いつか行くんだ!!←言霊


あと…飛行機がちゃんと飛びますように(>人<;)
ちょうど大寒前日で、長崎でも雪が降る可能性がある時期。

長崎から中部国際空港へは、ANAの朝夜各一便しかないんですよ!
それが当日欠航になれば、もう新幹線でも間に合わない。(16時開演)

それだけは何卒ご勘弁をm(_ _)m

大丈夫!行ける!
L'Arcに会える!逢える!
↑言霊


ということで、MMXXに参戦する皆様、楽しみましょう\(^o^)/







はい、まだハンドメイドごとが忙しく、皆様のブログ巡りが終わっていません(;ω;)
今週中には|*・ω・)チラッ


今夜は「vs嵐」
ミハンチームの皆さんがゲストですね!
上杉くん髪型が違うと一瞬「誰?」ってなります(笑)

相葉くんのお友達、きみちゃんがキラキラ
楽しみです(*´ω`人)~♬