皆さん、こんにちば!

本日よりお仕事が始まりました。

お正月休みは割と忙しくしていて、こちらへ来る時間も作れず…(^◇^;)

今年に入ってからの皆さんのブログは、後程ゆっくり読ませてもらいますね( •ω- )☆


年賀状を送ってくださった方、ありがとうございましたラブラブ

喪中ハガキをいただいた方には年末にご挨拶をしたのですが、こちらが把握できてなくて喪中の方に年賀状を出してしまっていたらすみませんm(_ _)m


お正月っぽいお写真カメラ





毎年恒例の祐徳稲荷神社に行きました⛩
4日に行ってもなかなかの人出でした。


今年は「病気平癒御守」も購入。
健康って大事ですよねクローバー


今年も大好きな人達を沢山応援できますように虹


こちらへ遊びに来てくれる皆さん、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





年明けから天然ちゃんに癒されまくっておりますクローバーブルーハートグリーンハートクローバー

しやがれブルーハートグリーンハート
めっちゃ遠くから手を振り駆け寄る相葉くんが可愛すぎてグリーンハートグリーンハートグリーンハート
「相葉ちゃんが初めて」でまた抱き合う天然ちゃんたちブルーハートグリーンハート

最後にオマケのモデルズちゃんも💚💜


VSブルーハートグリーンハート
智くんの前回のリベンジの為だけに投げた相葉くんグリーンハート
カッコいいよ(*´ω`*)


今年も良きコンビを沢山見られますようにラブラブ