皆さん、こんにちば!

今年も残り数時間。
やっと大掃除が終わって一息ついていますお茶


HDDの残量が…
明日の朝の分までしかないです(((*≧艸≦)ププッ

嵐は出ないと思うけど一応紅白の直前SPも録画して、それもすぐ消せるだろうし、CDTVは5時間録画して残すのは1時間もないと思うので大丈夫かな…(^◇^;)

もし残量が足りなくなったら「グランメゾン東京」を全話消すしかないですね。
ダビングはしているし、何回も繰り返し見たし…
でも、できれば消したくないな〜(笑)

年末年始は地方の壁が高く、色々見れなかったのが残念です(;ω;)




さて、今年は嵐の20周年の年でしたが、いろんな事がありましたね。
活動休止の発表に驚き、狼狽えてからもうすぐ1年。

ツアー50公演、サブスク解禁、SNS開始。
来年の国立公演、海外公演。

新しいことに次々と挑戦する嵐のスピードに、振り落とされないように何とかついてきた…つもりです。

福岡選手じゃないけど、期限が決まってるから頑張れることもありますよね。
今の嵐はそんな風に見えます。

息切れしないといいけど…って少し心配ですが、2020年の最後の最後まで、頑張る嵐を見守り続けたいと思います。


ブログはテレビ番組のお写真を撮らなくなってから、かなり不定期になってしまい見に来てくれる方も半分ぐらいに減りました(笑)

隠れ読者様がたくさんいたのね〜(((*≧艸≦)ププッ


いつも見に来てくれて、見たよ〜って「いいね」してってくださる方々には感謝ですクローバー
お会いしたことない方がほとんどですが、いつかお会いする機会があるといいな〜花束


こんな緩くて無駄に長い文章のブログですが、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





最近は嵐仕様のハンドメイドをしてないから、来年は頑張ろうかなと思いますハサミ



最近ハンドメイドは別のブログに書いてます。
出品中の品の紹介が多いですが、良かったら見に来て下さい♪

↓今日のブログ鉛筆