皆さん、こんにちば!


年末の日曜日…大掃除です!

片付けるのが苦手、と言うより…
捨てるのが苦手なので物が多いんですよね(^◇^;)

上手に断捨離出来たらなぁ…(>_<)




いただいてから時間が経ってしまいましたが、素敵便を2つ紹介させてください。
いつも1つずつ載せるのですが、年内にご紹介したいので!

Tさんより、代行のお礼便をいただきましたプレゼント
お菓子美味しかったです音符
キャラメル味好きなんですラブラブ

ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡




こちらはダビングのお礼にいただきましたプレゼント
アップルティーりんご大好きですラブラブ

ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡




今年もたくさんの素敵便をいただきました。

りんご味が好きだとブログに書いてから、アップルティーをはじめ、りんご味のお菓子をいただくことが多いですりんご

凄く嬉しいです〜音符音符

りんご味もだけど、ちゃんとブログを読んでいただいてるんだなぁ…って実感してます(*´ω`人)~♬

他にも櫻葉カラーや嵐カラーのお品も💙❤️💚💛💜
もちろんそれ以外のものもキラキラ



贈り物を選んで、お手紙を書いて、ラッピングや梱包をして、お金を出して郵送して…ってかなりの工程ですもんね。
その時間をあたしのために作ってくださったことが嬉しいです。


家が遠く離れてたり、お会いしたこともない方が殆どですが、繋がってる気がして嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございます!





今夜は「グランメゾン東京」の最終回。
いろんな推理(妄想)をして、ほとんどが外れてましたが、毎週楽しかったです。

癒しの相沢さんも今日で終わりなんですね〜。

昨日はテレ朝で「戦国武将総選挙」をやってたし、「信長のシェフ」もまた見たいです。

では、引き続き大掃除頑張ります(*^^*ゞ