皆さん、こんにちば!


皆さんは秋と言えば何ですか?
あたしはスポーツ(を見る)の秋です(笑)

秋に限りませんが、テレビでスポーツ中継を見るのが好きです。

基本的に野球中継(巨人戦)は放送されていればほぼ毎回見てますね野球

この前までやってた世界陸上も少し見てました。
真夜中から朝方だったので、時間的に難しかったですね。
リレーはリアルタイムで見たくて頑張りました!

バレーボールも時々。
弟は女子をガッツリ見たらしいです。

サッカーは最近ちょっと興味が薄れつつあります|*・ω・)チラッ
ワールドカップはもちろん見ますけどね。

フィギュアスケートやマラソンや駅伝も好きです。


今日は昨日のラグビーW杯 ニュージーランド対アイルランドの録画、昼間にプリンセス駅伝、フィギュアGPシリーズ、ラグビーW杯ウェールズ対フランス、夜はプロ野球日本シリーズ、ラグビーW杯日本対南アフリカ。

あ、女子ゴルフもあったな。


みんな見たいのに!!!笑


今日はスポーツ中継が多いです(^◇^;)


ラグビーW杯は初の決勝トーナメントラグビー
勝ってほしいですね。
まずは大きな怪我をしないように。

日本の早いパス回しと最後まで走り回れるスタミナに期待しています!

頑張れ日本日本ラグビー
目指せベスト4キラキラ



プロ野球日本シリーズは第二戦。
昨日は巨人が負けちゃいましたね。

巨人ファンですが、今の巨人は不安要素が多いので…あまり自信はありませんが、応援は頑張ります(*^^*ゞ

こちらも誰も怪我しないように頑張ってほしいですね。




昨日の「嵐にしやがれ」
↑このラーメンが食べたかったですラーメ

トッピングは要らないけど( ;∀;)
ネギもメンマも苦手…
チャーシューはモノによる(笑)




キンプリの高橋海人くん?
「相葉さん」って言った瞬間、ほとんどの葉担さんの心を掴んだな(*≧▽≦)

相葉くんもちょっと照れ隠しな表情グリーンハート

えっと…この子も天然ちゃんなんでしょうか?
キンプリ…天然ちゃん率が高いのかな?



勝利くんは嵐さんに甘えたいけど、後輩と一緒だと難しい立場でしたね。

あたしはセクゾちゃん好きだよーキラキラ

そして後輩よりも可愛いこの子イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
ニノちゃんが両手でお顔を隠すのが大好きなので、一人で(*/ω\*)キャー!!ってなっていました。

あと、にのあいがいちゃいちゃしてたのが良かったですイエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ



今夜は「相葉マナブ」に「グランメゾン東京」

カタカナグルメってオムライスとかですか?
長崎のトルコライスは出ないかな?((o(。>ω<。)o))


「グランメゾン東京」はラグビーと時間が被りますよね?
ちゃんと録画予約はしてますが、視聴率とか色々言われそうですね( ;∀;)




台風20号、21号が発生していますね。
今後の進路などが気になります。