皆さん、こんにちば!


本日8月6日は広島に原爆が落とされてから74年です。
 原爆ドーム


わが県も広島同様被曝地なので、8時15分にサイレンが鳴り、黙祷を捧げました。

もう二度と同じ歴史を繰り返しませんようにクローバー





さて、台風8号。
昨夜の予想進路図ではガッツリ真上を通りそうで心配していましたが、今朝には少し東寄りに進路を変え、勢力も衰えていったので11時には蝉が鳴き出しました。

暴風洪水警報はまだ解除されていませんが、もう大丈夫かな?

通過した地域の皆さまに被害が出てないといいのですが。
熊本とか心配です。


心配して連絡を下さった方、本当にありがとうございました。
気遣っていただけて嬉しかったですグリーンハーツ




先日の「嵐にしやがれ」
佐藤二朗さんをお迎えしての「手みやげデスマッチ」
二郎さん、嵐に挟まれるとお顔の大きさが(笑)

相葉くん、二朗さんのことを「二朗ちゃん」呼びしてるんですね。
真似したくなります(^m^ )



ローストビーフめしは「智くんに食べて欲しい!」と思いながら見ていたら、本当に当ててくれて嬉しかったです。

この画…智くんが一番可愛いと思ってましたブルーハート

シュークリームはじいまごで半分こしてましたね!
微笑ましい(´∀`)人(´∀`)

本人たちはこんなに仲良しなのにね…。

櫻葉ちゃん達は2人仲良く…食べられなくて残念でした(>_<)



甲子園も開幕しましたね。
今年も熱いドラマが!!
熱闘甲子園の録画予約もバッチリですOK


明日発売の映画DVDも配達中になってて、早く観たいです!