皆さん、こんにちば!


竹内結子さんが再婚なさったそうで、おめでとうございます。
幸せになってください花束

お相手の方、現在「グッドワイフ」に出演されてますね。




ここ最近、一人で勝手に岡田将生祭中です(*≧艸≦)

先週「ST 赤と白の捜査ファイル」を見返していました。
当時も可愛いと思っていたけれど、完全に沼にハマった今は萌え転がるほどに可愛いですハート

とはいえ、ファンになるのが遅かったので、見ていない作品は多数。
これからお勉強しなければ!

とか言いながら、何度も見返した「掟上今日子の備忘録」をまた見てるのは何故?笑




先週土曜日の「嵐にしやがれ」前半。
高橋英樹・真麻記念館!
キュレーターは翔くん。

仲良しな高橋親子。
なかなか子宝に恵まれなかった話は有名ですが、真麻さんが生まれるまで大変だったんですね。

ローマ法王様にお手紙のお返事をいただけるなんてビックリ。


幼き日の真麻さん、ルフィだ(*≧艸≦)
食べないだけで-20kg?
どんだけ食べてたんだ?笑笑

反抗期がなかった相葉くん。
珍しいですね。
若い頃からお仕事してたから?と思いきや…


いまだに反抗期の翔くんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まぁ、ネタみたいなものですね。

真麻さん、ニノちゃんが言うように「元気に笑ってる」イメージでしたが、やはり二世の宿命…色々とあったんですね。

智くんの着ぐるみ〜
久しぶりにセカムズ見ちゃおうかな♪


ツタンカーメン潤くん(笑)
懐かしいです。

高橋家、断捨離…と言うより引越し終わりました!って感じのお部屋でしたね。

寝袋で寝るなんて…
本当にキャンプですよ((( *艸))クスクス

最後は真麻さんの熱唱を嵐のみんながよくわからないまま盛り上げました\(^^)/

後半は後日。




今日はVS嵐に生田斗真くん。
楽しみですね。