皆さん、こんあいば☆

過ごしやすい秋は一瞬で、早くも冬到来な地方もある中、台風がやってきてますね。
こっちまで来るのかなぁ(>_<)
お互い気をつけましょうね。


空気が乾燥してくると、すぐに爪が割れてしまいます。
そんな訳で買ってみました。
{5CF75909-EF5E-4992-90E6-5249DC55F401}
DHCの爪用美容液マニキュア
微かにオレンジの香りキラキラ

これで少しは軽減できますように。



さて、木曜日の「VS嵐」はBET de 嵐でしたね。
{128A3291-53A6-4FAB-8B7E-6D44CBCB78E8}
久しぶり感はあったけど、2年振りだったんですね!

{273B7DBE-1A28-445D-908E-55B80621D4BA}
紙飛行機にも個性が!
ん?潤くんのJはMJのJかな。
ニノちゃんのJは?
JAL?やっぱりMJ??

{2AD62919-6A11-4346-9251-19DE9883B317}
翔くんのはお酒の名前だけど、響きは戦闘機っぽいです。
相葉くんのはサンダーバードを思い出しちゃったな。
智くん…人名じゃん!
ブルーインパルスを思い起こしました!

バックが赤でオブジェみたいなものもあるし、何だか授賞式のスピーチみたいでした!

{D3FE81F4-93DC-4124-B575-459B8CDE1706}
相葉くん、このセットの雰囲気に飲まれちゃったのかな?
ズルはダメですよ。

{3F5CD262-1D27-4C0B-83CB-93E792DD57AF}
MASAKIドリームKAZUNARIドリーム
相思相愛じゃない!!

twitterではカードの変動をまとめたものがあって、ニノちゃんが一度も相葉くんのカードを捨てなかったとか、翔くんが相葉くんのカードを集めてたけど途中で断念したとか…
素敵な情報が溢れてました(*´艸`*)

{DFBA678F-8360-46ED-A260-155781ED39F0}
ドリームコールは自分だったけど「リーダーの方がDREAMだ!」って言い切る相葉くんが大好きです(〃ノωノ)♡

{15402055-C98B-4238-94D4-04B8E9F4C421}
智くん「本人ドリーム」気に入ってる!

カードゲームでニノちゃんが負けちゃうとは!

{52C250D2-3EE0-4D8D-9291-2F1EBAD041DD}
文字入力対決。
相葉くんが苦手なのはわかってたけど、可哀想なくらい差が…(>_<)

{0DF874F6-7B7A-47B7-BE0D-39098EE70593}
文字を打つ時のスタイルにも個性がありますね!

{00FC3DB9-7BD6-481D-9859-28CFB7DF3D4E}
みんなつなぎがお似合いで(*´艸`*)

{C850C52A-3D29-43CE-9B71-DB8BC99C034E}
やはり相葉くんがクリームまみれに!!

ギリギリを狙って突っ込んだのか…
それとも流行りの忖度ってやつ?

4DREAMはまたやって欲しいですね!
嵐のみんなが楽しそうだったので♪


バズリズムにBREAKERZが出たのですが…
{15218F5B-2158-432B-A8E4-BF65847A0893}
アルバムから金爆さんとの対バン用に作った曲を披露しました。
途中キリショーくん扮するキリコが出てきて面白かったです(*''艸3`):;*。 プッ

BREAKERZのツアーは初日広島に参戦するので、嵐と交互に聴いてます音符
どちらも楽しみです。


NACSの舞台も、CUEモバとアミュモバ両サイトで申し込みを済ませました!
当たるといいなぁ。