皆さん、こんあいば☆

BET de 嵐 面白かったですね。
5人でやるのがいいですね。
笑いながら見ちゃいました(^m^ )

お写真はまだ撮れてないので、後日振り返りたいと思いますカメラ

木曜日は「科捜研の女」「刑事ゆがみ」に中川大志くんが出てたので、バッチリ拝見しました(*´艸`*)
顔が綺麗〜キラキラ
もっとドラマに出て欲しいです。


久々にハンドメイド話を。

まだバネ口金を通してませんが、別マチ バネポーチを2つ作りましたむらさき音符
{754D4E0A-2E7D-4A3D-9C81-26EBDA6573DC}

{6F76725A-1A0A-4803-B39E-94050E7A1C74}
懲りずに王冠ドット柄ですね(笑)
ちょっと縫い目が歪んだ( ºωº )チーン…

口布とマチは綿麻生地を使いたくて、手持ちの生地を合わせました。

どうやらバネポーチを作るのが好きみたいですね、あたし(笑)



先日のプレ企画の品と、お友達へサプライズで送ったサンプル品。
全て無事にお届け出来たようなので、記録として載せさせてください。

{E016A01D-6983-406D-85F8-F4FCEB727113}
↑こちらは翔担さんがご希望された、櫻葉Ver.のコロリン巾着です。

本体・裏地・紐一本を赤、口布・紐一本を緑で作りましたラブラブ


{A9D0C13F-5D23-4487-AAAA-7BE5C83EDA41}
↑こちらはニノ担さんがご希望された、にのあいVer.のバネポーチです。

本体と口布は正面と背面で黄と緑を入れ替えて、裏地は黄です。
画像は本体が黄の方から撮りましたカメラ
反対側は本体が緑です!


{FBC69CE1-1E19-4C33-A87F-449C727E1B5D}
↑こちらは葉担さんがご希望された、にのあいVer.のバネポーチです。

本体に切替あり、正面と背面で緑と黄を入れ替えてます。
裏地も緑と黄色を片面ずつ使いました。

画像の反対側はドットが黄でストライプが緑です。


皆さん好みが少しずつ違って、大変勉強になりました!

普段は担当カラーOnlyが多いので、たまにはコンビ好きをアピールしてもいいかな?と思いつきで始めた企画でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

楽しかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ