皆さん、こんあいば☆

こちら地方、しばらくは晴れの日がないようで、布団乾燥機が活躍しそうです。


ニノちゃんの映画、舞台挨拶が全国の劇場で生中継されるそうですね。

11月はあと1日お休み出来そうなので、チケットが取れたら行きたいです!
TOHOシネマズだから、この前買ったユナイテッドシネマの前売券は使えないのかぁ…(^_^;)


10/18(水)15時。
TEAM NACS 本公演、FC先行の当落発表でした。
{1E90FB94-BF5E-4DC9-B3AC-175315A96909}
第1希望、福岡サンパレス・土曜日マチネに当選チョキ

北関東のお友達は、東京公演に申し込んで全滅したそうで(>_<)
やっぱり都会の土日は激戦なんですね。

20日からのCUEモバとアミュモバで福岡公演の別日も狙います(*^^*ゞ

地球ゴージャスも20日からアミュモバ先行が始まります!



日曜日の「相葉マナブ」
出掛けてたので月曜日に見ました!
{9C3B23A9-25F0-481D-A822-04342D6945D1}
ラジオで話してた肩にトゲトゲの痣が出来ちゃった日ですね。
めちゃ痛そうでした(>_<)

{91A557B0-852B-4882-B38D-D530F4FA6568}
食べる食べる食べる(*´艸`*)
食べてるところ好きですグリーンハーツ

{FF825C08-3E98-4E8F-ACBB-C9DEC9911BAD}
ちょっと失敗…。

{0CD4F575-EA18-4CE6-9302-A5FADCEB8AB2}
相葉くん…それはハネるよ(^◇^;)
これまでも番組で沢山お料理を作ってるのに何故…(*''艸3`):;*。 プッ

{9C26B258-1AF1-4C91-8E51-99617FC073C4}
(*’◇’)フーフー!
免許皆伝キラキラ聞いてなかったけど(笑)
振り返ってるところ可愛いグリーンハート

{02B3C1AA-FCCB-4CF6-8AB3-0BDA2E42D5C6}
ビールほしいね〜
すっかりお父さんと仲良し!

{B0BDBFC7-1A57-41D6-A8BB-57B02D811831}
ご飯よそって欲しいなぁ…(*´艸`*)



いつもブログにお邪魔させてもらってるAcoさんが、素敵なプレ企画を開催中です!
良かったら覗いて見てくださいねルンルン