皆さん、こんあいば☆

明けて10月18日。

BREAKERZ 10周年記念アルバム『X』
{E4FCCB16-1694-4A7B-88C5-F0B5018C10DD}

嵐 16thアルバム『「untitled」』
{F55E537F-5C1D-4F45-BE06-857AE9B466FC}

大好きな2組のアーティストのアルバムが発売になります!

どちらもヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今回も楽天ブックスさんがフラゲ日に届けてくれました!
いつもありがとうございます。


まずはBREAKERZ
10番勝負ツアーの時に、対バンしたアーティストさんにインスピレーションを受けて作った新曲を披露していたのですが、その10曲がDisc1に収録されています!

対バンアーティストさんもかなり参加してくださってますキラキラ
10番勝負ではいろんなアーティストさんとジャンルや世代の垣根をこえて対バンしてました!
GRAYさんとか倉木麻衣ちゃんとか!

良かったらこちらで確認してみてくださいね!

ちなみにあたしのお気に入りは、元々好きなSIDと対バンした時の曲で「She Is Devil」です(〃ノωノ)♡

Disc2はファン投票のリクエスト曲が15曲音符
こちらは全部わかるから、慌てて聴かなくても大丈夫!



そして待ちに待ったのアルバムキラキラ

ユニット曲を楽しみにしていたのに…
通常盤は買ってませんでした(/-_-\)
買ってないのに何でドキドキしながら待ってたんだろう?笑

Doorsを2種類予約したから勘違いしてたのかもしれません!
おっちょこちょいがバレる(*''艸3`):;*。 プッ

ユニット曲はレンタルするまで待つとして、今日から参戦する日まで頑張って覚えます(*^^*ゞ

覚えるの遅いんですよね…(^◇^;)



さぁ、しやがれの続きを…。
まだあります(笑)
{1E19F8A5-FFD6-4A6F-A05E-0D6C384C1DB7}
今回の隠れ家担当は翔くん。
ドラマで共演した蒼井優ちゃんがゲストに来てくれました!

{4371AB8F-8D59-472E-B696-6C11D9D7C851}
トランポリン、動きが大きいので上手く撮れずで(>_<)
最後カッコイイ(〃ノωノ)♡
同じ夢を見続けたいですね流れ星


{1F6AD997-5101-4C51-8849-F2452F7F2F8F}
相葉くんの代行調査は…

{F28F2599-0FBC-4984-8FA8-8159A6745405}
いきなり富士登山富士山
もっと心身共に準備して行きたかっただろうな…。

{8881E00B-3967-421E-AC4E-4257559F1DBB}
ブルゾンちゃんって呼び方可愛いグリーンハート
安全第一!!本当に。

{8187EFC6-A3CF-46E2-A9AD-A96D2372EF75}
相葉くんのプラス思考、本当に尊敬します!!

{008C7514-5E99-4F5B-AB29-464585909AA9}
真ん中の表情好き(〃ノωノ)♡
ブルゾン雅紀…ちょっと歌舞いてる?

{7181D4BF-531C-4F60-8123-E3861C2A939B}
頑張れー!!
リアルタイムじゃないけど、応援しちゃいますよね。

{ADF9BB5E-E9A5-44BE-8AE2-098E8A87E08D}
最後は雨で映像も…!
相葉くん、ブルゾンちゃん、スタッフさんお疲れ様でした。
ガイドの皆さんも安全に導いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

{B700926F-A588-492E-A23B-9A314BEAC977}
安易な登山は危険ですよー!
相葉くんも、今度はプライベートで楽しく登って欲しいですね。


そして今日は水曜日!
いよいよ「相棒 season16」が始まります!

第1話「検察捜査」
2017年10月18日(水)よる9:00~10:24放送
ストーリーはこちら

ここ数年、初回放送は2時間SPだったのに今年は30分拡大…。
season15も話数が少なかったし、人気は衰えてるのかな(´・ω・`)

官房長をはじめ、人気キャラが次々と卒業してしまったのもありますよね。

それでも大好きなドラマですハート
良かったら見てくださいね。


もうすぐ「ニノさん」が始まる〜♪