皆さん、こんにちば!

もう月曜日ですね。
御前様に会えて(見れて)た頃はあんなに待ち遠しかった月曜日が懐かしいです。

突然ですが、日曜日の「陸王」はご覧になりましたか?
何だかとても面白くなりそうな予感。

かざぽんはこの先も出て来るのかな?
音尾くんの役が坊主だし笑わないしで怖かったー|ω・)チラッ

2週間後の第2話が楽しみです♪

役所さん、最近よく見るな…。
我が県出身の素敵な俳優さんですキラキラ


皆さんはもうGETしましたか?
{4336EE80-7602-4A69-868E-C9E809321E01}
JAL先得「嵐を探せ!」キャンペーンのオリジナル画像はこちらです。
ダウンロード期限は月末ですよ〜グッ


土曜日の「嵐にしやがれ」
{72F827CA-305C-4247-9E0C-CF8F11AB20D7}
3時間SPチョキ

{81D7E13A-73AB-4548-9DFB-23478DBCBA15}
失楽園…若い方は知らないかも?

{ECBFEF63-EA6B-4DC9-A45E-B5C93755DD1A}
第67回にしたい相葉くんグリーンハーツ
架純ちゃんと打ち合わせしてる姿が微笑ましいです。

{AD2AB6EC-365E-4402-B6EB-C7BEE4D0D6B6}
MJのコーナーに菅田将暉くん。
若手の実力派俳優さんですが、ちょっと顔が怖くて苦手…(>_<)
「35歳の高校生」の時のイメージが未だに払拭できないのです(^_^;)
賢人くんも出てました♪

MJのスモールOが素晴らしかったです!

{213C433D-A895-42C9-B447-4D9C70EA4CE7}
相葉くん1抜けキラキラ鮭美味しそう!
オーナーさんがいらしてましたが、面白い方でしたね(笑)

{C7280F5E-F16A-4BB3-892F-99D5FB27BEBA}
翔くん、積極的に回答している時点で「パクチー入ってるのに大丈夫なのかな?」って思いましたよね?
前歯についちゃった(*''艸3`):;*。 プッ

{D04CFA23-D3EE-4285-8675-B069E1C2EEBA}
「あいつ緑だな」っていつ使うん?笑
最近の潤くんの顔芸…好きーラブラブ
「どこにでもいるな」を引き出すための吉村くんのヒントが…。

{BB8E030C-334D-490A-BCDF-006BE3B61105}
このデスマッチで一番気になった料理はオムライス〜ナイフとフォーク

{0985A906-BCA4-496F-A9AD-7EFD142E47D2}
あれ?ニノちゃん、好みじゃないのかな?
日本人のためのオムライス…食べたい!
鮭と一緒に食べちゃう!自由だ!

{EB073066-ADAF-40DB-B12A-264F761C643E}
最近の潤くんと吉村くんのやり取りが面白い!
潤くんには冷たく厳しくするスタイルでやってるんでしょうね(^m^ )
でも繋ごうとした時は構って〜!

てか智くん、サラッと凄いこと言ってるしーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

{1C35D92E-074B-481B-BDA8-E9CBD6D42812}
櫻葉ラブラブグリーンハーツ
架純ちゃんに合わせてあげる、優しいお兄ちゃんズだなぁ(*´艸`*)

{BF4C2C3D-CE87-4477-B4FE-FDDEF111A64B}
味を確かめながら食べてる潤くんの目が、凄く可愛かったです!


と、まだ半分もいってませんが、お写真があるのはここまで!
残りを撮る時間あるかなぁ…(^_^;)