皆さん、こんにちば!

昨日のMステは最高でしたね\(^o^)/

その後もリピートして、ドラマを見て、ラジオを聴いてと大忙しで、ブログを更新する前に寝落ちてしまいました。


{245F4ED4-4A6E-4D95-B124-A1153484D835}
購入特典でいただいたDHCさんのビューティ手帳。
中身の充実したスケジュール帳で、市販のもの以上です!

そして、新しい会報?にあさみちゃんが載ってましたラブラブ
{47C0CDE7-01CE-48D4-A877-92C5B494B16D}
可愛い(*´艸`*)ラブラブ
オイルだけじゃなくて、すべすべシリーズのイメージキャラクターなんだね!





火曜日の「グッと!スポーツ」は本田真凛選手の完全版。
前回公開されなかった映像が出ましたね♪
{2FB47E5F-1A1D-4E0D-A628-CE38DF925DE2}
吉田栄作さんのお写真を持って、散髪に行っていたマスター!!
懐かしいお名前キラキラ

{6AF80F78-8AFE-425A-ADF9-1E60F989FDAB}
ピーチクパーチクって久しぶりに聞きました(*´艸`*)


木曜日は待ちに待った「VS嵐」
{5E04FA4E-690E-4526-BDCD-AF381EAE3BB6}
対戦相手は映画「ナラタージュ」チームでしたね\(^o^)/

{02CCEFCC-4B70-44A8-9B28-B391BD919291}
相葉くんと架純ちゃんの共演エピソードが素敵ですグリーンハーツ
架純ちゃんの好感度が益々上がりますアップ

{141AF973-6FD1-4260-84A1-20D3A027947D}
後輩の松島くんに絡まれる?巻き込まれる智くん。
メールにクローバーを使うの可愛いですブルーハーツ

{E7333530-3495-4B8F-A1D4-73864DE40C24}
先輩思いの後輩に嬉しそうな智くんブルーハーツ

{55DF4DD7-CFA2-4735-9FD6-B23E4519F210}
SSコンビ再びキラキラ
2人が揃うと顔面偏差値高っ!!!

{62D7ED7F-4439-4DEF-AEE7-EA3F38836D6D}
名前呼びヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
受け取る(*''艸3`):;*。 プッ
智くん、普段は省エネなのに何かやると間違いなく面白いです。

{DA55E439-0434-40B9-B108-8730CF86984D}
翔くんがクライマーだと必ず何かが起こるから楽しいです(*´艸`*)♪
真ん中のお写真の表情がいいラブラブ

{F067BF7E-56BB-41D5-A69D-B095CBF60087}
クイズ・松本潤キラキラ
潤様に平伏す嵐(*''艸3`):;*。 プッ

こんな所に御前様の椅子がー!!
返してくださーい(*´艸`*)

{6564ECAF-3CF5-4DF4-8736-11B0A8654F65}
2人旅をするなら「リーダーと相葉くんの二択」(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すっごくわかります(笑)

2人で買い物?の時のみんなの表情がなんとも…(笑)

{721C599F-6FAD-40C3-8DA1-FC994D8EF7BB}
相葉くんの髪のハネを直してあげる潤くん。
突然だったので一同ビックリ!
架純ちゃんが気になってたからか。
カットせずにオンエアに乗せてくれてありがとうございます(^人^)

{8FD263B6-35BF-4AC9-8026-1B8C7FC70126}
翔くんの「やめろ!」が好きです!

{D32275DC-4C89-43E3-99AF-05580233710B}
視聴者の感想もこれに尽きますね流れ星

次回はBETで嵐〜キラキラ
楽しみです。