皆さん、こんあいば☆

暑い日が数日続いてバテ気味です。
歯痛のせいもあるかな。
予約も取れたので、金曜日は歯医者さんに行かなければ!


木曜日は久々のVS嵐でしたが、こちらの試写会に行ってきました!
{DCF28C3F-5C01-4842-9B7D-87EC97699F83}

{619BD2CD-A248-4608-9B48-DB3DD10ED7ED}
「斉木楠雄の‪Ψ難‬」
面白かったです!!
これでもかってくらい、若手俳優さん達の変顔が出てきました…(*''艸3`):;*。 プッ

何も考えずに笑いたい方にはオススメです!


お願いがあります!

12日の夜会をどなたかダビングしていただけないでしょうか?
お願いします(>人<;)
↑無事にダビングしてくださる方が見つかりました!
ご連絡くださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

試写会があった映画館でずっと気になってた事があります。
チケットカウンターの入口に、前売券やムビチケカードの見本と、前売特典の一覧表みたいなやつが入ったガラスケースがあるんです。

ほとんどが特典が書かれたままで、1つだけ「特典は終了しました」となってました。

これって最新情報?
チケットカウンターが空いてたので聞いてみました。

最新情報でした(笑)
気になってたのはコレ!
{BB3B6E01-3228-4328-8A5E-C0FE739CCF44}
ラストレシピの特典がまだありました!

さすが田舎(*´艸`*)
せっかくなので購入しました


こちらもGETヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
{3560E14A-33E1-42D4-AB3D-26B7DA1A9928}
まだ潤くんのも読んでない(^◇^;)