皆さん、こんあいば☆

月曜日辺りから時々歯が痛いです。
いつもの痛みと違う感じ。
木曜日は試写会があるので、金曜日には歯医者さんに行かないとマズいかな…。
予約取れるかしら(>_<)


潤くんが出演した「世界の果てまでイッテQ」
{BB3F9AA6-5AFA-4F9C-B63F-797D3E77BB00}
ロッカーから登場キラキラ
カッコイイラブラブ

中でスタンバってる姿を想像したら、ちょっと笑える(^m^ )

{AFE73451-3677-4437-B448-25C785F51095}
負けず嫌い〜!大事!

{97421F92-0721-4AC3-96F5-070301B61BDD}
泥んこの潤くんなんて、なかなか見れないですよね。

{172C38F3-E67D-4887-B01B-65644E6F7273}
心が折れる…(´・ω・`)
でもねじりハチマキ似合ってる!

{78C8CE7D-7BBD-4A5C-B5E6-F168370BE5A8}
予選から10秒縮めるって何?
凄いって言葉だけでは表現しつくせない。
てっぺんは獲れなかったけど、とても素敵でしたキラキラ


歯が痛いので今日はこれでおしまい。