皆さん、こんあいば☆

番宣ラッシュも落ち着き、テレビに振り回されずゆっくりできた火曜日。

日曜日と月曜日に翔くんが出た番組は、録画を見ただけでお写真は断念(^_^;)

月曜日は「Qさま」(←クイズ好き)を見ながら、プレ企画の品を作るべく生地の裁断を始め、火曜日は「格付チェック」を見ながらパーツ作り。
こういう時、SP番組って音声のみ聞きながら作業ができるのでいいですね。


貼り忘れてたお写真を一枚。
{82267F49-CA50-4B9D-A2FD-58B61E051B47}
土曜日のブランチで流れた新曲MV音符
シルエットだけで誰だかすぐにわかっちゃいますね(*´艸`*)


日曜日の「相葉マナブ」は便利グッズ!
{152D9C49-3F27-497A-BD4C-2D75C7614037}
「ナイスアイデアJAPAN」こんなタイトルついてましたっけ?

この三角コーナー欲しいです!
袋が下についちゃうのが気になるところ…。

{3F74DE1C-F7BE-4162-9C83-663F22831D42}
これはすぐに正解が!

{9CAC9208-E691-469A-9607-1B8ECA35B24F}
あたしも生姜をする時にビクビクしながらやってます…。
大根とかだと最後までするのが面倒で、お口にヒョイパクってやっちゃいます(^m^ )

{022C3106-36BC-4F80-B3FF-32548CEA790F}
これが一番欲しいです!
あたしは手が小さいので、お豆腐を落としそうになるんですよね。
あと刃物が怖い…使ってるのが自分でも。

お値段もお手頃。

{19765923-1F1C-499E-872F-CDA860AD143A}
これはあたしには必要ないかな。
てか「バカモード」って…せめて「お」をつけて欲しいなぁ。

それに、渡部さんが言うとちょっとイラっとするかも…|ω・)チラッ

{FA8DDC56-50AD-4AFA-B4A9-DFEAEA6D3E15}
色合いが「卵に使うよ〜」って言ってる気がしますよね!

{237C41E0-10B2-4E13-A40C-78F49588EF63}

{D1D0CAB9-C4FF-4D99-9AD0-E0449BA9722B}
「出ちゃう」を身体で表現(笑)

{658BB06E-AA1F-4554-AF77-A674B8694E16}
相葉くんがお買い上げ!
せっかちさんにオススメ!
↑あたしじゃん(笑)


今週は久々にVS嵐があるのに、試写会でリアタイ出来ません(´・ω・`)
ドクターXにも間に合わないかもー。

HDDの残量を確認しなければ!