皆さん、こんあいば☆

秋っぽくなってきたなぁと思ったのも束の間、夏が舞い戻ってきたような暑さ。
こういう時に風邪をひいちゃうんですよね。
皆様も体調崩されませんように。


ここで素敵便をご紹介流れ星
{4EF9D2E1-5B07-459A-A222-8831F1441ECE}
関西ローカルで放送された「U18侍ジャパン」のダビングをお願いしていたAさんから、ダビング以外にも色々といただきましたキラキラ

お菓子はペロリと平らげました(笑)
タオルと入浴剤はしばらく飾らせてもらいますねチョキ

ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡




志村どうぶつ園の後半にいきましょう!
{97E70D78-EC8B-45FD-962D-047BD4FD5DAB}
野生のゴリラの映像、初めて見ました!
VTR中TBSに浮気してました…|ω・)チラッ

{1FA112FD-9F8D-4F91-AA1E-FF47310EAD8B}
他では見られない。
志村どうぶつ園だけ!
犬耳をつけた相葉くんグリーンハーツ

{86A93971-39B6-4CF9-8F77-33147748B5D6}
櫻葉キャスターを呼ぶ相葉くんの可愛いこと(〃ノωノ)♡
翔くんの「ふふっ」もねラブラブ

{C72C1BCD-96D7-4F88-AEF3-7D38E23109C8}
やっぱり相葉くんはメインキャスターのつもりだったのか!笑
気分だけよ〜グッ

{D3F765BD-DB9F-4269-A64C-023F15214D20}
若い相葉くんが…
一瞬 京様(京本政樹さん)に見えたのはあたしだけでしょうか?(;つд⊂)ゴシゴシ

{ADFD7A89-AD80-4D8E-A5DF-C0714BE652F6}
「君 えだまめ?」
何かキュンとしますラブラブ

翔くん、不安顔で相葉くんに言われるがまま(*´艸`*)

{2E9925AD-C9C1-4433-9E4D-10196A80DF16}
頑張ってる!

{1F818274-BA1B-49AD-8658-F5C0C623FE6E}
確かに(*''艸3`):;*。 プッ
人参噛み切っちゃうよね!

{6D70A9B8-8F0E-4F8C-9E83-1D996659CA18}
ずっと「櫻井さん」だったのに、ここで翔ちゃん呼びヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
翔くんの「どこ情報だろう?」がめちゃウケる(*´艸`*)

{3F9BD833-4340-4FDB-9815-9AF4556C2225}
同じ構図なんだけど、目線とか角度とかが違うんです!
全部残したいんです(*´艸`*)ラブラブ

{1C50470C-F663-4BEE-9172-DC735B638373}
「え?何言ってんの」状態ですね。

{752B0082-9902-4D97-A0BD-C41240D69638}
頑張りました!
3枚目がかめはめ波にしか見えないんですが…(笑)

{65AE6C88-A5A5-4994-8500-B767C3BF20E7}
潤くん2度目のV!
アイーンのワンちゃんも可愛かったですね!
撫で方が優しーい(〃ノωノ)♡

潤くん、今回はワンちゃんと仲良く出来て良かったです!

次はスタジオで相葉くんと絡んで下さい!