皆さん、こんあいば☆

土曜日はしむどう+ニノさんで、目がシパシパするくらいテレビに釘付けでした!

しむどうの途中、TBSの感謝祭も少し見ちゃいました!
賢人くんやかざぽんが出てたから|ω・)チラッ


楽天お買い物マラソンで購入した、ローストアーモンドが届いてるかなぁ音符とワクワクしながら帰宅した土曜日。
まだ届いてませんでした!
チ───(´-ω-`)───ン

火曜日までお預けかぁ…(^_^;)
(ゆうメールだから日祝は配達がお休みです)

ションボリしてたら何かハガキが…
{8940A642-7FD3-4C3B-93E1-6B1F74C3534C}
もしやこれは…
{41D02905-88CF-4212-B34F-78D54314E0F4}
斉木楠雄の試写会が当たりました!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

これは確か2/3がauスマートパス会員で、残りの1/3がその他だったはず。
わたくし…ガラケー→docomo、スマホ→SoftBankでございます|ω・)チラッ

↑こんなわたくしめをご招待いただき、ありがとうございます!

賢人くん、二朗さん、ムロちゃん、パイセン!
好きな人が沢山出てます(〃ノωノ)♡

一枚で2人入れるようですね♪
ラル友さんを誘っちゃった(*´艸`*)
来れるといいなぁハート


さて、潤くんがゲスト出演した「TOKIOカケル」
{4959E588-9D87-40B5-A346-A2B556F1E712}
長瀬くんが「フルボッコ」って言うと、違う意味に聞こえる(^m^ )

{504ABC65-C51A-41C0-A523-98201AF208ED}
潤くんの入所エピソード。
何回聞いても「エリートだぁキラキラ」ってなりますよね。
超絶可愛かったからなぁラブラブ

「よくわかんない人から電話」と言いつつ、ちゃんと連れてってくれたお父様、ありがとうございましたm(_ _)m

{D3F92CD4-B346-4416-84E0-196F676FBCA0}
やっとジャニーズ年表に嵐が加わりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
神の96年!
あたしはもう働いてたな(笑)

{A71FEBAF-FDC5-4415-8E3D-EBD255F092BA}
智くんの音信普通事件…笑っちゃいけないけど面白い(*''艸3`):;*。 プッ

{1A577BF5-F2EB-4113-8CBC-958D95AFB6AD}
智くんの、このシュールなイラストが強烈に脳裏に刻まれました!笑
今となっては笑い話ですが、当時は辛かったでしょうね。
辞めないでくれてありがとう!!!

{D90ADB2B-B3F7-47BC-A9F1-67E80F904F56}
ジャニーさんって、やっぱり規格外ですよね。
紙一重と言うか…。

{468E5509-335C-47AB-8BE5-46AF7EAB20BF}
妄想マイホームは写真を撮ったらキリがないので、外観と智くんがいるところだけ!

和洋折衷ではなく、和スペースと洋スペースを両方って発想も凄いですねキラキラ
あと瞑想ルーム。

無事に「ナラタージュ」も公開されたので、皆さんの感想も覗きに行かなければ!


ハンドメイド話を少し。
{FABF4314-5E5D-43F4-B296-BD861DC4E5F6}

{71740B3C-EC92-4A21-9E50-5EF7E5210F9B}
日曜日までに完成させたいと言っていた、みっけちゃん生地のノートカバーが出来ましたピンクハート

うん、可愛いラブラブ(生地がね)
縫い目がまだまだだ(´・ω・`)


コンビ好きに捧げるプレ企画は本日23:59までです!
初めましての方も、これまでのプレ企画に当選したことがある方も、遠慮なくエントリーして下さいね♪
{C00D0566-39EF-4551-A388-36FF033C2799}

{A1A19CB4-5F9F-461C-B2F3-91F136A92891}