皆さん、こんあいば☆

VS嵐がない木曜日。
行って参りました!

{19F5932E-522B-46E3-A68A-11202FAFC4A2}
髑髏城の七人 Season 風
ライブビューイング。

今回は一般でチケットを取りました!
お席は後ろから2列目で、ちと遠かったです(>_<)

Season花よりも台詞に笑いの要素が多めでしたね(*´艸`*)
橋本じゅんさんの贋鉄斎、設定も台詞もめっちゃ面白かった!
「今の名はLか?」って(*''艸3`):;*。 プッ


松ケンくんが捨之介と天魔王の二役でした!
ビジュアルは天魔王の方がカッコ良かったですねラブラブ
{924A7442-1AF2-4B37-8209-B5EDC037D813}
メインキャストだけを見ると、花よりも風の方が知ってる俳優さんだらけでした!

向井くんが一段と男前で、ゆっきーも良かった(*´艸`*)

兵庫はね、やっぱりむねむねのファンだから、まだ残像が…ごめんなさい。

極楽太夫は花も鳥も風も好きな女優さんで、鳥の松雪さんも見たかったです(>_<)
本当に鳥はいつの間にか終わってた…
(自分が気付かなかっただけです)

えーとですね、カメラワークが悪かったように思います。
どうしたんでしょう。

season 月は「上弦の月」と「下弦の月」があるようです。
とりあえず、翔平くんの蘭兵衛と須賀くんの兵庫が気になるので、ライビュがあって日程が合えば「上弦の月」だけでも見に行きたいですね映画
チケット結構するし|ω・)チラッ


木曜23:59からのドラマ「ブラックリベンジ」にDAIGOくんが出てますよーって事前にお知らせするのを忘れてました ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

遅い時間なので、もし起きてたら見てください。
多分レギュラー?だと思ってます(笑)


お出かけしてたので、まだグッスポもトキカケもお写真が…(/-_-\)
仕事が終わったら頑張ります。


プレ企画は日曜日までです流れ星