皆さん、こんあいば☆

我が読売巨人軍、3日が今シーズン最終戦でした!
4位が確定していたので、主力選手の一部は出てませんでしたが、本当に一年間お疲れ様でした。

久しぶりのBクラスかぁ…。
今年は監督がやりたい野球がイマイチわかりませんでした。
とりあえず…全員バントの練習してくれないかしら?マジで!

あと2、3年はBクラスでも構わないから、生え抜きを育てて欲しいな。

杉内くん、来シーズンは投げれるかしら?

どんなに弱くなっても、文句は言うけど見捨てないから!
来シーズンも頑張ろうp(^_^)q



気を取り直して…
日曜日の「相葉マナブ」
ツナ缶のなるほどレシピナイフとフォーク{58E2A6D2-02A5-43FA-BC2E-061E94D0CFDE}
美味しそうなレシピが沢山ありましたが、あたしが気になったのは「ツナと大根の炒め煮」と「トマトとツナの和風炊き込みご飯」です!

子供の頃から煮物が好きで、今潤くんがCMしてる鶏大根は大好物ですハート
炊き込みご飯も大好きピンクハート
薄揚げが入ってるのが大好物なんですグリーンハート

うちのツナ缶定番料理は、タケノコとツナの炒め物です!
醤油やお砂糖で味付けしたもので、タケノコの季節にはかなりの頻度で食卓にあがりますね!

{503D7CEE-F4C6-42B9-8F9C-D312B0DDFF2B}
食べてる食べてる(*´艸`*)
男性がバーガーに噛み付く姿、何かいいですよねぇキラキラ

{83B81DAE-A7E8-4F91-AA3D-E96DD023D4F6}
食べてる食べてる(*´艸`*)
お口が可愛い!
ライスコロッケって食べたことないんですが、どんな感じなんだろう?
コロッケはやっぱり定番のジャガイモが好きです!

{BAE016D7-A649-47F5-A5C7-A7DD77DB791D}
炊き込みご飯はトマトの酸味で好みが分かれそうな気もしますね!
つけ麺にご満悦の相葉くん。

{A3C356D6-CC1D-4B39-917A-02E1329D62EE}
お素麺好きですもんね!
ちなみにうちでもカレーの翌日にはカレー素麺やりますよカレー
カレーうどんもやるけど(笑)

{BA11EA83-F8D2-40BC-AB58-3A7ECC701AD7}
この人達のコント?笑
ワザとなんだろうけど、渡部さんのこういうところは苦手です(^_^;)

相葉くんの「喧嘩しないの」の写真が、全部ボケてました(´;ω;`)



ナラタージュの特番。
{94FB7C67-536D-4DCB-9134-7735ABF8AABF}
長崎では今週の土曜日に放送ですが、熊本でやってたので録画しました。

テーマは不倫じゃないけど、結果不倫だし見ないかもと思ってたけど…

事前番組を見てると「これは『俳優・松本潤』の新しい扉が開くのではないか?」という気がしてきて、行く方向で検討中です。

どうせ行くなら舞台挨拶生中継にいきたいけど、土曜日はお仕事です(´・ω・`)

もう少し早くに行く気になったら良かったのにね(^_^;)

そして我が県は、今週末からいつもの祭りがあるんじゃないかな?
長崎市民じゃないので全く興味はないのですが、とにかく人が多いのでこの時期の長崎市には近づかないようにしてます(笑)



そろそろ嵐不足に陥りそうですが、今週もレギュラー番組はお休みですね。

特別番組で智くん、翔くん、潤くんは見れたし、相葉くんはこの時期でもレギュラー番組がほぼあるし…
ニノちゃーん(´;ω;`)

でもあと1時間弱で「ニノさん」があるんだった(*´艸`*)♡
10日遅れだけど(笑)


ハンドメイドのプレ企画開催中♪
改訂版はこちらです!

よろしくお願いします(*^^*ゞ