皆さん、こんにちば!
本日2度目の更新です♪

一つめはこちら



現在プレ企画を開催中なのですが…

「リブログがなければエントリーしたいのですが…」という方がちらほらいらっしゃったので…条件を少し変えた改訂版です!

あと今回は関係なかったのですが、ガラケーからだと「いいね」や「リブログ」の機能がないそうですね。
知らなくてすみませんでしたm(_ _)m


※改定にあたり現在エントリーしていただいてる方全員に、条件変更のお願いをしましたが、皆さん優しくて了承してくださいました!
ありがとうございます♪



改めまして「コンビ好きに捧げるプレ企画」改訂版!!!


コロリン巾着
{D43B5E19-6B9D-42C2-9402-53F5CAD80677}
《見本・櫻葉Ver.》
絞る前の平置きサイズ
縦 約17㎝×横 約22㎝


12㎝バネポーチ
{BCDEEA62-BC6B-4EFD-AB55-60D6B3DF323E}
《見本・にのあい/大宮Ver.》
縦 約11.5㎝×横 約13.5㎝ マチ約3㎝


以上2点でコンビカラー☆セミオーダープレ企画を開催したいと思いまーす(^^)v



《コロリン巾着/1名様》
メイン・口布・紐の組み合わせを選んでもらいます。

《バネポーチ/2名様》

切替の有無、メイン・口布の組み合わせを選んでもらいます。

どちらも裏地は無地の予定です。


《使用する生地と紐》
{8AA9ECB0-6868-4480-A2CA-5415C0B86F92}
「王冠×ドット」「ストライプ」「無地」の3種類のみで紐は単色です。

組み合わせなどは、当選後に打ち合わせをしましょう。
当落後10日ぐらいで作り上げるように頑張ります!

発送は普通郵便です(*^^*ゞ


応募条件

★嵐ファンでご本人が使ってくださる方
知らせて読者登録してくださってる方(エントリー期間中の登録可)
★当選時は品物の到着後にご自身のブログで紹介をしてくださる方
★今後も仲良くしてくださる方

※条件からリブログをなくしました!

最初の条件通りにリブログをしてくださってる方は、抽選機へ2票お名前を入れさせていただきますね♪
これからエントリーされる方も、リブログしていただいた場合は2票にさせていただきます♪

改訂前にエントリーしていただいた方は、再コメント不要ですよ(*^^*ゞ


エントリー例↓
例1)末ズカラーのコロリン巾着
例2)翔潤カラーのバネポーチ

応募条件をクリアし、コメントにてエントリーしていただきたいと思います。

セミオーダーなので、当選後は何度かメッセージのやりとりが必要になります。
「返事がくるのに何日もかかる」「郵便局留めで住所は教えない」などは言うまでもなく論外ですのでご了承下さいm(_ _)m

今回は初めましての方も大歓迎ですよ!
ヘイ!カモ−ンщ(・∀・´щ)
↑明らか距離感おかしい(笑)


ここまでで何か不明な点がありましたら、コメントにて質問して下さい。




応募締切 
10/8(日)23:59のコメントまで!
↑2日延ばしました。


応募してくれる人…
増えるかな?|ω・)チラッ