皆さん、こんあいば☆

日曜日の朝方、寒くて毛布を出しました。
九州でこんななら、北日本・東日本は既に朝晩寒いのかな?

日中との寒暖差に注意しないと、風邪引いちゃいますね。
皆さんもお気をつけて。


金曜日、映画の前に無印良品さんでノートカバー用のノートと、ハーブティーを買いましたキラキラ
{7C096387-4F4C-4B36-96AC-399EBB208E94}
アップルはあまり感じなかったな。
やっぱりハーブティーより紅茶が好きかもしれません(笑)



土曜日の「志村どうぶつ園」
犬猫対決〜犬猫{7D42A50F-F9F5-4C46-852B-878428C06E0B}
あたしは犬葉さんがいなくても犬派です犬

{775C7BC4-17D6-4CB7-B326-C3BE4BD07300}
オープニングも微妙に変えてくれてて、毎回楽しみですよね♪

{D4BD4FC9-91E1-475E-AAEB-F25EE4364DCA}
スリスリグリーンハーツ
相葉くんとワンちゃん、どちらも羨ましいラブラブ
癒し系2人の笑顔ショットハート
綾瀬ちゃの顔、隠したくなかったな…。

{A174D43A-A571-401B-9511-85FEFA75EB75}
VTR明けにこの笑顔〜(〃ノωノ)♡
山瀬さんが収録前に怪我された日だったのかな?
相葉くんが進行してましたね。

次週は翔くんと潤くんが\(^-^)/


日曜日朝の「ボクらの時代」
{725EB0CF-D136-48BE-A0E0-C57B4286B3E7}
日曜日なので寝てました|ω・)チラッ

行定監督の作品は好きですね。
RADWIMPSの曲は知らないけど、YUIちゃんの口から何度か名前があがってたので、存在はかなり前から…。

VTRではぴコンが流れましたね♪
嵐だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと、相葉くんが出てるCMも!
{E8EFAD7E-2C4B-48F0-8112-3A968AD31652}
メルセデスのCMはなかなか捕獲できないので、ちょうど良かった(*´艸`*)


今日のハンドメイド話。
{2B442ED5-AA96-49FF-8492-E129718B0CA2}
20㎝ファスナーのペンケースです。
久しぶりにこのサイズのペンケースを作りました!
表地に接着芯を貼り裏地を綿麻にしたら、かなりしっかりめにできました。

やっぱり、ペンケースは25㎝ファスナーの方が定規を入れられていいのかな…。


プレ企画をやってます!
はじめましての方にもエントリーしていただいてて、とっても嬉しいです。

迷ってる方は是非〜(〃▽〃)♡

リブログするのがちょっとな…って方、他にもいらっしゃいますか?
いたらお知らせください♪