皆さん、こんにちば。
日曜日いかがお過ごしですか?

朝から舞い込んだ嬉しいニュース!
「密着!U-18侍ジャパン~世界に嵐を巻き起こせ!」で相葉くんがナビゲーターを務めるそうです!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

大好きな野球の番組に関われるなんて、嬉しいでしょうね♪

でも、これって関西ローカルなんですね…
見れんやん(´;ω;`)

どなたか愛の手を…♡
よろしお願いしますm(_ _)m

※ダビングしてくださる方が見つかりました!ありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡



まずはハンドメイド話から。

生地待ちで1つだけ後回しにしてた、ドット×王冠(紫)のお薬手帳ケース。
{F1D5ABB9-C0D2-45B7-9871-55C63F87FD1F}
あとはボタンを付けるだけ!
(またかよっ!)

ストライプの部分は紫に見えないかもしれないけど、写真だからじゃなくて実物もネイビーっぽく見えます。

ボタンを付けたら5色並べよう〜音符



またまた時差が出てしまってますが、木曜日のVS嵐。

最近花火見た?のお題から、KinKiのコンサートにおじゃましたお話へ。
{674833EB-3B2B-4DB6-89DB-9EA0DD3CA9D1}
光ちゃんが「あれうちの花火じゃないから見ないでね!」と言ってたけど、横目でちょっとだけ花火を見ちゃった相葉くん。

見たくなるよね〜!!

{8EE82340-2C33-4DC6-A134-2CEB6F1B00B3}
潤くんは見てないことをカメラ目線でアピール(*´艸`*)笑

{9AF85691-EC14-462E-9D53-1B380388B597}
嵐のコンサート中に打ち上がる花火を見たいけど、お客さんの為の花火だからと言うニノちゃん。
パフォーマンス中にお客さんがみんな花火を見てるのは、ちょっと寂しい様ですね。

でもさ〜見ちゃうよね(笑)

{F2F1C50E-8F7E-4A7C-A5FD-5AE4AFC2156A}
隙あらば自分も見ちゃう智くん。
正直者!!やっぱり見ちゃうよね♪

{1B4413F5-C4C7-44F1-B624-9F25E002136D}
プラスワンゲストがドラマ共演中(当時?)多部ちゃんで驚きを隠せない翔くん。

{39AA4B4A-9CEE-432B-B996-63FC4F9B3667}
↑プラスワンゲストさんが出演するこちらの舞台、NACSの戸次重ちゃんも出ております。
九州まで来てくれたらいいのに(>_<)

お近くにお住いの方は是非!

{5C2ED921-6420-4861-B496-EB117CAB1024}
もう1人のプラスワンゲスト・野間口さんの印象が「タイ米」な潤くん。
細くて長い感じってことかしら?

野間口さんはあたしの中で「次世代バイプレーヤー」の一角を担う方で、大好きな俳優さんの1人です。

99.9で「介抱さん」役をやらされた検事さんで出てました(*´艸`*)♡


{85EB3FCB-3531-4199-BF04-164F33E3F80F}
特別企画「ベタ嵐」に自信を覗かせる翔くん。

{0918AEA2-8A0F-4F6E-A8A3-BAFBC01A78EB}
2問目、3問目、嵐は合ってるのに野間口さんが(*''艸3`):;*。 プッ

{2B0B0DE6-9C16-467F-B1C7-7B56561705C7}
髪の毛入ってたら言うっしょ!!って思ったら、言わないが多数派でした…(^_^;)

{71696222-B1A6-4466-B27D-BCE55522940B}
まっすー!!!

8問中、相葉くんと合わなかったのは2問かな〜!
ちなみにひみつ道具はあたしもタケコプターです(*´艸`*)♡

{B1053DF2-3D70-4B3C-9C12-8A71625C5EB6}
天然ちゃんがタケコプターで色々と突っ込まれてた!
ニノちゃん…(*''艸3`):;*。 プッ

{46DD8404-92D4-401E-9DDC-D130556B4831}
智くんの逆襲…真顔です(*´艸`*)

ベタ嵐、面白かったですね。
またやってほしいです。