皆さん、こんにちば!

昨日今日と、あちこちで地震が起きてるようですが、皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?
地震は怖いですね(>_<)


昨夜は予定通り「忍びの国」応援上映に行ってまいりました。
{64DDA56A-EB7B-4B9D-8913-80295B991799}
こちら、どう頑張っても廊下のライトが写り込むんですよね。
無門殿のお顔にかからないように、めっちゃしゃがんで撮りましたカメラ


{849C6B23-C069-43E4-B66B-AFE252866046}
こちらは応援上映っぽさが欲しくて、入口の(このスクリーンはこれやってます的なやつ)パネルとペンラを一緒に収めてみました(*´艸`*)

初めての応援上映でしたが、長崎の人は控えめなのか思ってたより静かでした。
それでも、所々お客さんの掛け声に笑ってしまいました(^m^ )笑

やはり、何度見ても同じところで泣いちゃいますね…。
葉担なのに3回も見ちゃった(*´艸`*)


帰りに連れ帰ったフライヤー達。
{ED0F7FC9-9E8D-438E-B273-0FAA8C1AED48}
「祈りの幕が下りる時」は間違いなく面白いのでオススメします!
文字(原作)だけでも泣けるのに、具象化したらタオル必須ですよ(´;ω;`)

「氷菓」は学園モノだけど、ミステリーだからあたしの年齢でも行ってもいいのかな?
大丈夫かな?若い人だらけだったらどうしよう(´・_・`)

「DESTINY 鎌倉ものがたり」は予告を見て気になりました!
妖怪とか出てくるのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「三度目の殺人」は主演のお2人が長崎出身ですねキラキラ
それだけで何だかテンションあがります上矢印←単純(笑)

「半落ち」系のお話かな?
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク


ライブ遠征を始めた2006年に、「(予算が足りないので)大好きな映画は封印しよう」と決めたのに、相葉くんのデビクロくんからはその誓いに背いてます(^◇^;)
予告を見ると色々と行きたくなるんですよね!

昔と違うのは、洋画に興味がなくなったことでしょうか。
昔は洋画7・邦画3くらいの割合だった気がします。
何故なのか自分でもわかりません(笑)


ところで…
あたしが映画化を熱望してやまない「マスカレード・ホテル」が木村さん主演で撮影されているって噂は本当なのでしょうか?

凄く気になります…|ω・)チラッ